top of page

筋肉を硬めやすい人


天童市からお越しのHさん

前回、ぎっくり腰の症状も ほぼ良くなりジムも再開してもらいました。

ただし運動メニューや注意事項は守ってもらってます。

さてさて、今日の来院でどんな状況だったでしょう?

めでたく ぎっくり腰の症状は全く無し!ただ背中のハリがまだ残ってる状態でしたね。Hさん本人も感じてるようだったので、今日はそのハリを解消し もっと動きの幅を出して終了です(^^)

今日の施術中 Hさんからこんな質問を頂きました。

「筋肉を硬めやすい人っているんですか?」

とても良い質問ですね!ぜひ 皆さん参考にしてみてください。

本やネットで参考になる情報はいっぱいあると思いますが、それはそれで参考にして頂いて。。。

今回は私の整体人生の経験値でお話ししますね。

「筋肉を硬めやすい人」

・痛みを我慢しながら生活していて、痛みに年季が入り、歪みに悪いクセが

 付いてる人。

・ストレスを抱えてる人。

・神経質な人。

そんなところでしょうか。。。

とにかく、筋肉を弛めたいなら、痛みから解放されたいなら・・・

ガマンしない事。

身体的にも、精神的にもです(^^)

そして 私に会いに来て下さい(^o^)丿

スッキリしますよ!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page