top of page

身体の質改善! 宅トレ整体 目指します!

山形市在住のNさん。

メンテナンスで来院のNさん。

もう3年のお付き合い。

当初は痛みや疲労解消が目的でした。今は健康維持が目的に変わってます。

もちろん日常生活の中で作ってくる痛みや疲労感はその都度 取り除きストレスを溜めこまないよう こまめな調整をしていきます。

最近、Nさんと私がハマってるのが筋トレです!決して無理はしない 健康目的で始めたのですが、それが痛みの解消や、なんとダイエットにも繋がって大満足!(^^)!

私たちの筋トレは身体を整えたうえで、上手に負荷を掛けて行うので腰痛なんかも吹っ飛びます!

実際、私の腰椎すべり症状は一切なし!何事もバランスなんですね!(^^)!

ジムに行く時間もなく、自宅で済ませたいという思いで始めたので、ほとんどが自重を活かした体幹トレーニングや、ダンベルなどで気負いせず、ちょっとした時間を利用し すぐその場でできるものが中心なんです。

当院のリピーターの方も興味を持ってくれて 今では5~6人の仲間が増えました。「身体を整えてるから痩せるのか?」「お腹へっこんだねぇ!」なんて雑談しながら腹筋してます!(^^)!

当院内にダンベルやフラフープ、コロコロローラー?(名前は知りません)などが置いてあるので 興味がある方は是非お試しくださーい!(^^)!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page