top of page

腰+恥骨の痛み解消!

山形市からお越しのTさん。

妊娠8ヶ月の妊婦さんです。この度 めでたく3人目。

前回の妊娠の時に調整に来院され、痛みも無く産むことができたから 今回もよろしく とのことでした。ありがとうございます。

さて、今回は寝ても起きても腰と恥骨が痛いとのこと。要は何をしてても痛いのです!

妊婦さんに良くある症状で、赤ちゃんが大きくなればなるほど反り腰になり腰に負担が掛かってくるので痛くなるんです。

産み終わるまでは多少なりとも続く症状なので、痛みの軽減+出産時の痛み軽減を目的として施術していきます。

とにかく何をしても痛いTさん。

まずは一番痛い 仰向けの状態から寝返りをうってもらいました。

ちょっと動いただけでギブアップ!

その時、動きの悪いポイントを見つけ その場で調整しながら寝返りをうってもらうと痛みが無くなります!

ここまで解れば解決は間近です!

現在5回施術して 軽減ではなく ほぼ解消してきました(^^)

今後は出産までの期間、安全に安心できる生活が送れるように身体のメンテナンスをさせて頂きます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page